めちゃ読みたい時

電子書籍

部屋でひとり、何ものにも煩わされることのないノンビリしたひととき……いや、いささかノンビリし過ぎてちょっとヒマを持てあましぎみのとき。
テレビをザッピングしても面白いものはない。本棚のマンガに手を伸ばし、読むのにはしばらく集中するけれど、何しろもう何度も読んだマンガだから、やがてまた飽きてしまう。
こんなときには新しいマンガでもドッサリ買い込んで、スナックか何かを食べながら心ゆくまで読みまくりたい。そんな気分になるけれど、何と言っても「ドッサリ買い込む」ということをするためには外に出なければならない。
そして、今さら外に出るのは、ちょっと……いや、かなり面倒である。

■めちゃコミが解決
新しいマンガをめちゃ読みたいけど、上に書いたみたいな「事情」があって、それが出来ない。そんなとき、スマホやケータイを使ってマンガを読むことが出来る電子書籍サイト、めちゃコミック(めちゃコミ)が役立つ。
そのような「事情」を一挙に解決してくれるのである。何と言ってもオンライン上で配信されているマンガを自分のスマホやケータイに入れて読むものだから、本屋に行って紙のマンガを買う必要がない。
台所からスナック菓子を持ってきてリラックスして、ケータイを構えて簡単な操作をしたら、ドッサリとマンガを揃えることが出来る。月額ポイント制で、あらかじめ「今月はいくらまで使える」と設定するから、「買い込みすぎる」ということがない。
安心して、楽しくマンガを楽しむことが出来るのである。

■幅広くマンガを読む
めちゃコミック(めちゃコミ)は、現在進行形で進化し続けるマンガを、インターネットというスピーディな更新が可能な空間を使って紹介し、提供してくれるサイトである。
だから、今どんな作品が「旬」で、流行っていて、多くの人に読まれているか、すぐに知ることが出来る。つまり、「今一番面白い」と思われるマンガを、読むことが出来るのである。
もちろん、「世の中の流行なんか関係ない、俺は俺の好きなマンガを読む!」という人にも、めちゃコミック(めちゃコミ)はマンガの楽しみを提供してくれるだろう。
これまでに発表されてきた名作、傑作マンガを大量に擁しているめちゃコミック(めちゃコミ)なら、好きなマンガ、懐かしいマンガにも出会えるのである。

オススメリンク

仲良くタブレットを見る

ビューアアプリ

めちゃコミック(めちゃコミ)を語るとき、忘れてはならないのがビューアアプリである。めちゃコミック(めちゃコミ)…Read more
スマートフォン

マンガの探し方

本屋でマンガを探すとき、たまに大変なことがある。棚から棚へと渡り歩き、タイトルや出版社、作者の名前を見ていって…Read more
スマホの操作

無料で読める作品

基本的には、めちゃコミック(めちゃコミ)は「有料サイト」という部類に入る。料金コースを選んで、月にいくらと利用…Read more
スマホを見る

コースについて

今この瞬間も、本屋ではマンガがレジを通して誰かに購入されているだろう。1時間後も、明日も、明後日も、本屋では同…Read more
スマホを持つ

月額会員になる

マンガを手軽にケータイやスマホで読みたい、持ち歩きたい。そう思ったときに利用できるのがめちゃコミック(めちゃコ…Read more

関連リンク